自然とワンちゃん


色んな自然に感謝し癒され勇気を貰い美しい地球の自然を残していきたい
by プリザ0322
プロフィールを見る
画像一覧

いつもの朝

誰だぁ? 私の部屋のドアを叩くのは⁉
廊下をウロウロ、トントン、
あっ またショコラだ
お腹が、空いたよって言ってるんだわ
ドアを開けたらやっぱり ショコラだったよ
クンクン って 足に寄り添って
まだ6時だよーフフお腹空いたのね。
我が家のいつもの朝が、やってきましたo(^▽^)o
ショコラが、ご飯食べてる最中に赤ちゃんの体重を測るのです!

ピンク色360g まぁー太ったね‼ 太っちょさん(笑)
b0267163_1123111.jpg
b0267163_1105585.jpg


ブルー色360g 上から下まで同じだ
まるでドラム缶みたいだわ(笑)
b0267163_1154680.jpg
b0267163_1141022.jpg


グリーン色350gウムー 太ってきたんだけど
イマイチ 横一列に体重が揃わないなぁー( ̄^ ̄)ゞ
b0267163_11103988.jpg
b0267163_1184815.jpg


ホワイト色350g ミルクを飲ませたぶん、太ったね
頑張って大きくなあれ
b0267163_11124452.jpg
b0267163_11122164.jpg


なんかドラム缶みたいな体形になっちゃってW(`0`)W
転んだら起き上がれなくて手足をバタバタもがいてるのよ

赤ちゃんの名前は、( ? _ ? )
そうなんです;^_^A
名前も大事なんですが、
我が家で全部 飼いたいんですが、、、
( T_T)\(^-^ )
家族会議で一頭だけ残して
後の赤ちゃんは、
可愛がってくれる近くの人に
譲る事に決まりました
私としては、とても残念で
皆んな可愛いから
手元に置いておきたい‼
(T_T)
でも可愛いだけでこのままは、
無理だと言われちゃいました
。・°°・(>_<)・°°・。
3ヶ月までには、そうしないといけない
哀しいけど
近所の人が、欲しいって言ってるので
女の子を譲る事になると思います
ご主人を癌で亡くされ ワンちゃんを老衰で亡くした人で
ショコラの事もよく可愛がってくれる人なんですよ

もう一頭 男の子は
私の従姉妹の家で 産まれる前から頼まれてたので
ここも飼ってたワンちゃんが、老衰で亡くなって
行くたびに 欲しいって( T_T)\(^-^ )
可愛がってくれる所が一番イイですよね
赤ちゃんも幸せになると思います
会いたくなったら会いに行けるからね‼

だから名前付けてないんですよ。・°°・(>_<)・°°・。
これ以上赤ちゃんに愛情移ったら手放せなくなるー

明日は病院で抜糸してもらい また後日ワクチン接種 や五種混合
虫下しとか( ̄^ ̄)ゞしなければいけない事があります
人間の赤ちゃんと同じように予防接種をするんですよ。

1ヶ月過ぎてからの離乳食もε-(´∀`; )

おすわり、待て、伏せも 教えないとね

まだまだする事がいっぱいあります。

自分の子供みたいな気がするんです

変でしょ?ワンコの赤ちゃんなのに

我が家に残るベイビーちゃんの名前を考えないといけないですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ決まってないんですよ
ショコラに任せようかなぁ⁉

ショコラ、ずーと入ってないんです

何処に⁉笑 お風呂に アハハ(笑)

ちょっと臭いよー って みんなに笑われてます

オッパイをあげてるし
出産後は、まだダメなんですって‼
散髪もしたいなぁ‼
今モップ状態でーす
取っ手が、付いてたら掃除したい気分なショコラ
後は、バケツに入れてジャブジャブ洗いたーいモップですo(^▽^)o
[PR]
by puriza0322 | 2014-04-30 12:24
カテゴリ
全体
最新の記事
日々の出来事
at 2015-01-12 21:34
ショコラとマロン
at 2015-01-05 18:26
ショコラとマロン
at 2015-01-04 08:00
ショコラとマロン
at 2015-01-02 18:49
年末 ショコラとマロン
at 2014-12-31 16:48
笑顔
at 2014-12-30 22:38
餅つきとショコラ親子
at 2014-12-29 18:12
孫ちゃん生まれる
at 2014-12-27 17:44
二人目の孫の男子誕生しました。
at 2014-12-26 18:44
ショコラとマロン
at 2014-12-25 16:56
ショコラとマロン
at 2014-12-23 14:46
ショコラとマロン
at 2014-12-22 18:40
ショコラとマロン
at 2014-12-21 18:32
ショコラとマロン
at 2014-12-18 22:26
もうすぐ
at 2014-12-18 00:09
私の休日
at 2014-12-13 15:21
ショコラとマロン
at 2014-12-07 21:00
ショコラの上にマロン
at 2014-12-04 07:00
日々の出来事
at 2014-12-03 15:49
ショコラとマロン
at 2014-12-03 00:45
以前の記事
フォロー中のブログ
ファン
最新のトラックバック
マリーゴールド
from yagi blog
感謝の色:ふうせんかずら..
from **おやつのお花** き..
タグ
ライフログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧