人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然とワンちゃん


色んな自然に感謝し癒され勇気を貰い美しい地球の自然を残していきたい
by プリザ0322

台風の前の収穫

今日は病院の日で朝早くから忙しくバタバタ
その私の足にまとわり付いて歩いて回るのがショコラなのですが、この頃は真似して
そのショコラの跡をマロンが、ついて回る様になりました( ̄^ ̄)ゞもう〜やめて〜ったら
ショコラは私のズボンの裾を軽く噛んで尽かさず離れず、重いんですよ途中から力抜いて
噛んだままズルズルと引きずって
マロンは、ついて回るのが何なのか解らず
ママの跡ばかりついて回って嬉しそうに笑ってる\(^o^)/可愛いです
マロンの体重が、やっと1Kになりました
カリカリもショコラと一緒にお座りして待て
長い待ては、まだ無理なので途中からシッポを少し持ってあげます
台風の前の収穫_b0267163_17255898.jpg

そうすると座って待ってるんです
ショコラもマロンも可愛いんです
オモチャも仲良く分けて使ってます
たまにママの遊んでるオモチャが欲しい時は
隙を見て取ってショコラに飽きられてますが
台風の前の収穫_b0267163_16572950.jpg

台風の前の収穫_b0267163_16584834.jpg

台風の前の収穫_b0267163_16593656.jpg

台風の前の収穫_b0267163_17005154.jpg

台風の前の収穫_b0267163_17015792.jpg

台風の前の収穫_b0267163_17060527.jpg

マロンは、待てずに食べようとするので後ろからシッポを軽く持ちます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
台風の前に5本くらい収穫をしました
後残ってるのは、ちょっと小さいものばかり
バーバがゴーヤの佃煮を作るそうです
台風の前の収穫_b0267163_17101143.jpg

台風の前の収穫_b0267163_17105472.jpg

台風の前の収穫_b0267163_17112500.jpg

台風の前の収穫_b0267163_17121276.jpg

ゴーヤの佃煮は、
苦味もなくて美味しいですよ
作ってくれたら載せますね
台風の前の収穫_b0267163_18260466.jpg

台風前の準備でグリーンカーテンを除けて地面に倒して脚立を置きました

また明日明後日と病院です‼
今度は
胃カメラを飲むんです( ̄^ ̄)ゞ
会社務めの時の健康診断は、必ず胃カメラを飲んでました。嫌だけどまだ子ども達が成人してなかったから何かあったら大変だから
必ず胃カメラと大腸検査は、セットの様なものでした(笑)あーぁ
今度はこの間のムカムカや嘔吐、それに胃が痛からお腹にかけて痛いし食欲も無し
3年前に一度飲んだだけで 丁度いい時かも

by puriza0322 | 2014-07-09 16:33
カテゴリ
最新の記事
日々の出来事
at 2015-01-12 21:34
ショコラとマロン
at 2015-01-05 18:26
ショコラとマロン
at 2015-01-04 08:00
ショコラとマロン
at 2015-01-02 18:49
年末 ショコラとマロン
at 2014-12-31 16:48
笑顔
at 2014-12-30 22:38
餅つきとショコラ親子
at 2014-12-29 18:12
孫ちゃん生まれる
at 2014-12-27 17:44
二人目の孫の男子誕生しました。
at 2014-12-26 18:44
ショコラとマロン
at 2014-12-25 16:56
ショコラとマロン
at 2014-12-23 14:46
ショコラとマロン
at 2014-12-22 18:40
ショコラとマロン
at 2014-12-21 18:32
ショコラとマロン
at 2014-12-18 22:26
もうすぐ
at 2014-12-18 00:09
私の休日
at 2014-12-13 15:21
ショコラとマロン
at 2014-12-07 21:00
ショコラの上にマロン
at 2014-12-04 07:00
日々の出来事
at 2014-12-03 15:49
ショコラとマロン
at 2014-12-03 00:45
以前の記事
フォロー中のブログ
ファン
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧