自然とワンちゃん


色んな自然に感謝し癒され勇気を貰い美しい地球の自然を残していきたい
by プリザ0322
プロフィールを見る
画像一覧

ショコラ親子 そして秋の庭

今日も、秋晴れの良い天気に恵まれて
b0267163_15481038.jpg

少し暑いくらいですね
b0267163_1672272.jpg

朝、ショコラは、階段を上がって私の部屋へ来て

ドアの前で私が、開けるのをじっーと待っていました

マロンも上がって来たいけど上がれない(笑)アハハハ
b0267163_1554826.jpg

後は、いつもの様に抱っこのおねだり
b0267163_15511413.jpg

またマッサージ機の上でマッタリするショコラとマロン
b0267163_1555257.jpg

いつものショコラの位置、
b0267163_1555443.jpg

マロンは、手のマッサージの溝にはまってます
b0267163_1557185.jpg

ショコラは、マロンの来れない所へ避難
b0267163_160987.jpg

マロンは、気持いいから寝てます
b0267163_1641072.jpg

庭に出てみました

金木犀の蕾が、膨らんで花開いてます
b0267163_16123389.jpg

いい匂いがスーッとしてきます 
b0267163_16142358.jpg

銀木犀も咲いてました
b0267163_1616359.jpg

太陽の光が眩しい
b0267163_16174779.jpg

銀木犀は匂いがあまりしませんね
b0267163_16215671.jpg

金木犀のほうが、匂いが強くていい匂いがしますね

その下には、ランタナの花が、長く咲き続けています
b0267163_16293718.jpg

セセリ蝶もいました
b0267163_16304442.jpg

近づいても逃げないわ  可愛いですね
b0267163_16325246.jpg

今日は、本当に暑いです





昨日からニュースで御嶽山の噴火報道が、流れていました
皆さんの様子は、?避難した人、まだ残っている人が、
何人いるのでしょうか?心配です
自然の力と言う物は、人間の力では、どうする事も出来ない
大きな力をまざまざと見て怖さを感じました。
亡くなられた方々が、いらっしゃるとの事で本当に残念でなりません
心からお悔やみを申し上げます。
残りの皆さんも 無事に下山される事をお祈りしています。




にほんブログ村 犬ブログへ
元気が出るからポッチとしてだワン
ブログランキング・にほんブログ村へ

PURIZAのブログに 遊びに来て下さってありがとうございます
イイネやコメントを残して下さったら 幸いです
後であなたのブログへ 遊びに行きたいと思いますので
よろしくお願いします。
[PR]
by puriza0322 | 2014-09-28 17:30
カテゴリ
全体
最新の記事
日々の出来事
at 2015-01-12 21:34
ショコラとマロン
at 2015-01-05 18:26
ショコラとマロン
at 2015-01-04 08:00
ショコラとマロン
at 2015-01-02 18:49
年末 ショコラとマロン
at 2014-12-31 16:48
笑顔
at 2014-12-30 22:38
餅つきとショコラ親子
at 2014-12-29 18:12
孫ちゃん生まれる
at 2014-12-27 17:44
二人目の孫の男子誕生しました。
at 2014-12-26 18:44
ショコラとマロン
at 2014-12-25 16:56
ショコラとマロン
at 2014-12-23 14:46
ショコラとマロン
at 2014-12-22 18:40
ショコラとマロン
at 2014-12-21 18:32
ショコラとマロン
at 2014-12-18 22:26
もうすぐ
at 2014-12-18 00:09
私の休日
at 2014-12-13 15:21
ショコラとマロン
at 2014-12-07 21:00
ショコラの上にマロン
at 2014-12-04 07:00
日々の出来事
at 2014-12-03 15:49
ショコラとマロン
at 2014-12-03 00:45
以前の記事
フォロー中のブログ
ファン
最新のトラックバック
マリーゴールド
from yagi blog
感謝の色:ふうせんかずら..
from **おやつのお花** き..
タグ
ライフログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧