自然とワンちゃん


色んな自然に感謝し癒され勇気を貰い美しい地球の自然を残していきたい
by プリザ0322
プロフィールを見る
画像一覧

ショコラとマロン

昨日の夜からずっと雨が降って今日も、朝から雨が降っています

私と一緒、私の心の中のようです

涙が、止らない

またトンネルの中に入っちゃった

頑張り過ぎたのか

楽しさもその時の瞬間で終わってしまった

今日は、無理をしてでも娘を病院へと送り届けないと

断ることが、出来ない私

無償の愛って何???

子供を一生懸命育ててきたのに

義姉に言われた言葉が、やけに

いつまでも心に刺さって離れない

何もかも一生懸命してきたのに

不定されてからずっと私の心から離れてくれない

こんな季節だからでもない

もう言われてから3年になる

息子が、亡くなってから私が、苦しんでいる時に言われた言葉

冬になって外へ出かける自分の時間も少なくなってきた

伯母ちゃんに人は、亡くなってから仏になるんだって言われた

重い十字架を一生背負っていかないといけないんだって

その言葉を前も言われて苦しんだ私

今度は、伯母ちゃんに言われてまた

心が折れそうになって昨日は、泣いた

ショコラとマロンを知り合いのしおりさんにトリミング頼んで

家族の誰かが私に一言言った言葉が、きっかけで

とめどなく涙が、流れて大きな声で泣いた

どれだけ泣いたか解らない 発作が、おきて薬を飲んで

一時してから息が出来るようになって眠ったようだった

気が付いたらショコラとマロンが私の側から離れようとせず

私の顔の周りに寄り添っていてくれた

ショコラ、マロンが、ぺろぺろと舐めてくれていた

ありがとう何度もショコラとマロンに言った

本当にありがとうね

今日も起きて来たらショコラとマロンがいつもより心配そうに私から離れず

ベットへ上がりク~ウ~ンと声を出して見つめている

今から今日も娘の為に頑張らないと

産まれてくる孫の為にも

しっかりとしないと

今日は、私の心の中を綴りました

きっとこれを見た人は、嫌な思いをするでしょう

あなたのブログの中だからそんな事大丈夫だよ

でも見てくれる人が嫌になりませんように

今日は、心が、折れませんように

私の心きっと元気になりますように

トリミングの終わったショコラとマロンです。

ありがとう

行ってきます
b0267163_1147823.jpg


b0267163_1148041.jpg


b0267163_11482764.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
元気が出るからポッチとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
purizaのブログへ遊びに来て下さってありがとうございます
イイネやコメントを残して下さったら幸いです~♪
後であなたのブログへ遊びに行きたいと思います
少し遅れる時もありますが、よろしくお願いします。^^
[PR]
by puriza0322 | 2014-11-17 11:56
カテゴリ
全体
最新の記事
日々の出来事
at 2015-01-12 21:34
ショコラとマロン
at 2015-01-05 18:26
ショコラとマロン
at 2015-01-04 08:00
ショコラとマロン
at 2015-01-02 18:49
年末 ショコラとマロン
at 2014-12-31 16:48
笑顔
at 2014-12-30 22:38
餅つきとショコラ親子
at 2014-12-29 18:12
孫ちゃん生まれる
at 2014-12-27 17:44
二人目の孫の男子誕生しました。
at 2014-12-26 18:44
ショコラとマロン
at 2014-12-25 16:56
ショコラとマロン
at 2014-12-23 14:46
ショコラとマロン
at 2014-12-22 18:40
ショコラとマロン
at 2014-12-21 18:32
ショコラとマロン
at 2014-12-18 22:26
もうすぐ
at 2014-12-18 00:09
私の休日
at 2014-12-13 15:21
ショコラとマロン
at 2014-12-07 21:00
ショコラの上にマロン
at 2014-12-04 07:00
日々の出来事
at 2014-12-03 15:49
ショコラとマロン
at 2014-12-03 00:45
以前の記事
フォロー中のブログ
ファン
最新のトラックバック
マリーゴールド
from yagi blog
感謝の色:ふうせんかずら..
from **おやつのお花** き..
タグ
ライフログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧