自然とワンちゃん


色んな自然に感謝し癒され勇気を貰い美しい地球の自然を残していきたい
by プリザ0322
プロフィールを見る
画像一覧

徹夜

昨日の夜は、少し徹夜をしました

寝たのが、夜明けでした。(笑)アハハハ

いつものレジンです。

ドライフラワーも出来上がってきたので色々アレンジしてみました。
b0267163_2255642.jpg

楽しい事いっぱい 頭の中を駆け巡ってあれやこれやで
b0267163_21454149.jpg

ブローチやネックレスも幾つか作って春や夏を思い出して
b0267163_21473615.jpg

そうそう蝶が、飛び回っていましたね
b0267163_21492721.jpg

春から夏にかけて取ってドライフラワーにした花
b0267163_21521137.jpg

この頃咲いてたビオラもこの中に
b0267163_21544748.jpg

アジサイのイヤリングも出来上がりました。
b0267163_21573319.jpg

b0267163_21593287.jpg

ワイヤーの中で花達がいっぱい咲いてその中でレジンが膨らんで花開きます。
b0267163_2203828.jpg

b0267163_2234873.jpg

初めてワイヤーを使って形どってみました。


にほんブログ村 写真ブログへ
元気が出るからポッチとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
purizaのブログへ遊びに来て下さってありがとうございます
イイネやコメントを残して下さったら幸いです~♪
後であなたのブログへ遊びに行きたいと思います
少し遅れる時もありますが、よろしくお願いします。^^
[PR]
# by puriza0322 | 2014-12-01 22:19

日々の出来事

11月30日の予約投稿です
今日から寒くなって冬型になり天気も下り坂の様ですね♬
少しくらいの寒さは、我慢できるけど、身体の芯まで冷えるのは、
考えただけでも寒そう〜
クリスマスツリーのイルミネーションに季節の変わり目を感じます
コーヒーショップでちょっとひと休み
b0267163_1214318.jpg

もうすぐクリスマスなんですね
娘の出産予定日も24日ですが、今年の師走は、忙しいみたいです。
b0267163_11342384.jpg

小倉城近くのリバーウオークも模様変えをして子供達が、はしゃいでいました。
b0267163_11392679.jpg

b0267163_11402368.jpg

カラカラっと落ち葉が風に吹かれてかけて来そう〜
b0267163_11412597.jpg

皆んな足速に歩いて商店街へ消えていきました。

にほんブログ村 写真ブログへ
元気が出るからポッチとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
purizaのブログへ遊びに来て下さってありがとうございます
イイネやコメントを残して下さったら幸いです~♪
後であなたのブログへ遊びに行きたいと思います
少し遅れる時もありますが、よろしくお願いします。^^
[PR]
# by puriza0322 | 2014-12-01 08:00

日々の出来事

今日からまた寒くなる様ですね
段々と寒くなってベットの中の温もりから
離れられない季節になりましたね
今、ハマっているスナック菓子と飲み物が、あります
b0267163_17213966.jpg

キリンから出ている(別格)生姜炭酸なんです
初めて飲んだ時、生姜の味が強くて炭酸のあのジュワーとした味
喉の奥まで気持ち良かったです
次買うまで何処に売ってたかを忘れてしまってあっちこっち探しました。
昨日、グリーンシティへ買い物に行って見つけました
b0267163_17193259.jpg

早速、ゴクゴクと一気飲みの様に半分飲んで

爽やかな喉ごしを感じてホッとしました。
それとビーフ味ワサビ入りが、美味しいんです
ピリッと舌に感じる食感が、たまりません。

にほんブログ村 写真ブログへ
元気が出るからポッチとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
purizaのブログへ遊びに来て下さってありがとうございます
イイネやコメントを残して下さったら幸いです~♪
後であなたのブログへ遊びに行きたいと思います
少し遅れる時もありますが、よろしくお願いします。^^
[PR]
# by puriza0322 | 2014-11-30 11:12

日々の出来事

今日は、昨日よりとってもいい天気で青空が見えます

いつもならショコラとマロンは、くっ付いてるのにね
b0267163_1529474.jpg

外は、暖かくてマロンは、バーバ達とおばちゃん宅へ
b0267163_1530548.jpg

もち米を貰いに出かけました。

なのでショコラと私は、お留守番になりました
b0267163_15353749.jpg

コタツの電気は、入ってませんが、布団の上が

暖かくて気持いいんでしょうね

私の横から離れず寝そべっています
b0267163_15422496.jpg

なので布団を掛けてあげました
b0267163_15373040.jpg

そういえば孫も寝そべっていたら本当に寝込んでしまったので
b0267163_15381314.jpg

毛布をかけてあげたんだっけ
b0267163_15381426.jpg

一緒だね、ヌクヌクしてる分だけ暖かい
b0267163_15432532.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
元気が出るからポッチとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
purizaのブログへ遊びに来て下さってありがとうございます
イイネやコメントを残して下さったら幸いです~♪
後であなたのブログへ遊びに行きたいと思います
少し遅れる時もありますが、よろしくお願いします。^^
[PR]
# by puriza0322 | 2014-11-29 18:38

日々の様子

今日も孫の所へ

つかの間のコタツの団欒

外は、雨と風 
b0267163_13300100.jpg

色鮮やかになっていました
b0267163_13482445.jpg

b0267163_13492559.jpg

b0267163_1350257.jpg

庭を一回りしてきました
b0267163_1346208.jpg

b0267163_13333096.jpg

モミジの葉っぱやカエデ、
b0267163_13361170.jpg

b0267163_13371752.jpg

足元は、まるで落葉のじゅうたんでフカフカ
b0267163_13395813.jpg

何百年も経ってるイチョウ
b0267163_13405920.jpg

庭の上から見ると隣の庭のイチョウの木
大きくて迫力があります
b0267163_13415782.jpg

小さい頃、木の下でみんなで遊んだ記憶が、
b0267163_13422662.jpg

私事ですが、今日は、私の誕生日
誰も気づいていません
いつも忘れられている私
娘の誕生日は、必ずメールやサプライズのプレゼントを用意しますが
まあ~こんなものでしょうね
親は、(笑)アハハハ年は取りたくないけど
勝手に着ちゃうんですもんね
にほんブログ村 写真ブログへ
元気が出るからポッチとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
purizaのブログへ遊びに来て下さってありがとうございます
イイネやコメントを残して下さったら幸いです~♪
後であなたのブログへ遊びに行きたいと思います
少し遅れる時もありますが、よろしくお願いします。^^

Moreゼラニューム
[PR]
# by puriza0322 | 2014-11-28 14:07
カテゴリ
全体
最新の記事
日々の出来事
at 2015-01-12 21:34
ショコラとマロン
at 2015-01-05 18:26
ショコラとマロン
at 2015-01-04 08:00
ショコラとマロン
at 2015-01-02 18:49
年末 ショコラとマロン
at 2014-12-31 16:48
笑顔
at 2014-12-30 22:38
餅つきとショコラ親子
at 2014-12-29 18:12
孫ちゃん生まれる
at 2014-12-27 17:44
二人目の孫の男子誕生しました。
at 2014-12-26 18:44
ショコラとマロン
at 2014-12-25 16:56
ショコラとマロン
at 2014-12-23 14:46
ショコラとマロン
at 2014-12-22 18:40
ショコラとマロン
at 2014-12-21 18:32
ショコラとマロン
at 2014-12-18 22:26
もうすぐ
at 2014-12-18 00:09
私の休日
at 2014-12-13 15:21
ショコラとマロン
at 2014-12-07 21:00
ショコラの上にマロン
at 2014-12-04 07:00
日々の出来事
at 2014-12-03 15:49
ショコラとマロン
at 2014-12-03 00:45
以前の記事
フォロー中のブログ
ファン
最新のトラックバック
マリーゴールド
from yagi blog
感謝の色:ふうせんかずら..
from **おやつのお花** き..
タグ
ライフログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧