自然とワンちゃん


色んな自然に感謝し癒され勇気を貰い美しい地球の自然を残していきたい
by プリザ0322
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:ショコラの赤ちゃん ( 7 ) タグの人気記事

ショコラママのしつけ

ショコラママのしつけ

朝5時30分から始まります

みんな眠たそうにしてるけど

朝ごはんの時間が来たら

ゲージにジーと張り付いて待ってるの

ゲージを開けると一斉に出てくるんですよ

そしてショコラママのおっぱいの取り合いが、始まります
b0267163_18205624.jpg

少し飲むと一番大きな仔は、抱っこしてあげて

一番小さな仔が沢山飲める様にしてあげます
b0267163_18214551.jpg

後は、かりかりのご飯をショコラママと一緒になって食べます
b0267163_2064221.jpg


いつまでもおっぱいを追っかける子には
b0267163_18222977.jpg

ママは、軽く怒って何か言ってますよ
b0267163_1823622.jpg

みんなと遊んだり怒ったりしつけをちゃんとしてますよ

b0267163_20105775.jpg


b0267163_2091321.jpg


後は、お腹もいっぱい 寝るだけ
b0267163_18252533.jpg


b0267163_18262771.jpg


朝寝が終わったらまたお昼ご飯の時間です

いたずらっこはいつも決まって同じところをいたずらします

おやすみなさいチビちゃん達
[PR]
by puriza0322 | 2014-06-14 19:27

チビちゃん達のワクチン接種

今日は、チビちゃん達のワクチンの注射日で

今から病院へ 4頭連れて行こうと準備していたら

私自身が体調悪くなっちゃったみたい…>_<…

お腹が痛いしムカムカするし気分が悪い

それでもチビちゃんを連れて行かないとね

病院内では、大人しいね

診察台の上では借りて来た猫の様になっちゃって

注射をしてもビクともしない 目は、見開いてなんともない様子
b0267163_14125191.jpg

先生に おとなしいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お利口さんやね
一枚写メ撮らせて下さい
可愛いね

b0267163_14135146.jpg

お利口さんやね
こんなに沢山見るのは、珍しいもんね

b0267163_14143472.jpg


固まってるのかな?
可愛いね
b0267163_14152981.jpg

ちょっとチクってするけどすぐすんじゃうからね

b0267163_1416163.jpg

大丈夫だよ
すぐ済むよ
みんな大人しくて抱っこされたのは、
マロンちゃんだけ
甘えん坊さんだもんね
もう終わったよ
帰ろうね(⌒▽⌒)

私の体調も 胃薬を飲んだら 治りました。

こう言うのって連鎖反応するのかしら?(⌒▽⌒)

家に帰ってきたら ショコラママが、飛んで来て

心配そうに顔を見て舐めているわ

今は、ゲージの中でゆったり 夢の中でしょうか?

b0267163_14375442.jpg


ショコラママも安心

b0267163_1440320.jpg


b0267163_1440585.jpg

[PR]
by puriza0322 | 2014-06-12 14:32

仲良しチビちゃん

仲良し4頭組 遊び疲れたら

みんなで仲良し お昼ねの時間ですよ

b0267163_16305457.jpg

遊ぶ時も
b0267163_16322911.jpg

ケンカも
b0267163_163235100.jpg

お昼寝も
b0267163_16331224.jpg

皆んな
本当 仲良し組なのね

寝ている時もヾ(@⌒ー⌒@)ノ夢の中も?‼

可愛いチビちゃんたち

ブルーちゃんの事 可愛いがってくれる人が

早く見つかります様に

ブルーちゃんまだ決まってません

誰かいないかしら?
[PR]
by puriza0322 | 2014-06-04 16:40

次男ブルー色君 可愛い

今日は、とても暑かったですね

30度ぐらい あったそうですよ( ´ ▽ ` )ノ

我が家のチビちゃんの次男(ブルー色)君です

b0267163_20211312.jpg


b0267163_20205955.jpg


b0267163_20233966.jpg


b0267163_20272015.jpg


体重1080gになりました

本当に可愛らしいのってないくらい

可愛い(*^◯^*)

早く可愛がってくれる人が見つかります様に
[PR]
by puriza0322 | 2014-05-31 20:29

チビちゃん

チビちゃん達は、ショコラママが、いない時
動き回って遊んでる様にみえます
よく飲んで よく寝て よく動いて
b0267163_20343051.jpg


チビちゃんが、オッパイを飲んでる最中に
ショコラママは、立ち去るんですよ
b0267163_20413473.jpg

だからチビちゃん大変です

b0267163_20364547.jpg

ママの下でひっくり返ったり
ミユーミュウって 泣いて

b0267163_20393962.jpg

探してるんですよ
ママって‼
b0267163_2121438.jpg


b0267163_2152852.jpg


あとは川の字になって並んで寝てます
よく動き回って写真も上手く撮れません
見ているだけでクスクス(笑いだしそうになります)
[PR]
by puriza0322 | 2014-05-04 20:54

思いのまま(寝相)

病院の待合室で待っている間

ショコラの赤ちゃん達の無造作な

寝顔を見ているだけで

私の顔もホッコリ緩んじゃった☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆んな一人ずつ⁈

いや違った一頭ずつ性格出てきたなぁ

上を向いて寝てるわ(笑)アハハ
b0267163_16203090.jpg


気持ち良さそうな寝顔が、イイなぁー
b0267163_1625175.jpg


狭い所がいいみたい だってひっついていたいもーん
b0267163_16274825.jpg


二人並んで 仲良しこよし
b0267163_163112.jpg


皆んな並んで 淋しくないよ
だって一緒だもん
b0267163_179242.jpg

お腹いっぱいで 後は、寝るだけなんだけど

手で押しのけたり足で蹴ったり

上に乗ったり下になっても寝相が、悪くても

なんか平気みたいで寝てるんです

目も薄っすらと開いてきたので

よく動き回る ショコラも大変みたい‼

でもやっぱり可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノベイビーちゃん
[PR]
by puriza0322 | 2014-05-01 17:37

ミルクが、足りない⁈

AM8時に体重を測ります
ショコラは、バーバに抱っこされて見てるだけ
ショコラのオッパイをいっぱい飲んだ後の赤ちゃん
さぁ(^∇^)測りますよ
気持ち良く寝てるけど

b0267163_11263340.jpg


b0267163_11263427.jpg


皆んな350gにどんどん大きくなってますが
ホワイトちゃん なぬ?
測り間違えたかな?

やっぱり違う( ̄^ ̄)ゞ300gだわ
ミルク作って飲ませないと(=゚ω゚)
b0267163_11563511.jpg

b0267163_1155413.jpg

b0267163_11324460.jpg


ゴクゴク飲んでるよー
よく吸ってるなぁー
お腹いっぱいになったのか
舌で押し当てて もういらないーの態度
ハッキリしてるなぁアハハ(笑)
産まれた時は、皆んな100g位だったのよね
毛並みもパーマが、かかったみたいになった子もいるよ
大きくふっくらしてもうすぐしたら 目も開きますよ
今日で12日目でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いなぁー
[PR]
by puriza0322 | 2014-04-29 11:57
カテゴリ
全体
最新の記事
日々の出来事
at 2015-01-12 21:34
ショコラとマロン
at 2015-01-05 18:26
ショコラとマロン
at 2015-01-04 08:00
ショコラとマロン
at 2015-01-02 18:49
年末 ショコラとマロン
at 2014-12-31 16:48
笑顔
at 2014-12-30 22:38
餅つきとショコラ親子
at 2014-12-29 18:12
孫ちゃん生まれる
at 2014-12-27 17:44
二人目の孫の男子誕生しました。
at 2014-12-26 18:44
ショコラとマロン
at 2014-12-25 16:56
ショコラとマロン
at 2014-12-23 14:46
ショコラとマロン
at 2014-12-22 18:40
ショコラとマロン
at 2014-12-21 18:32
ショコラとマロン
at 2014-12-18 22:26
もうすぐ
at 2014-12-18 00:09
私の休日
at 2014-12-13 15:21
ショコラとマロン
at 2014-12-07 21:00
ショコラの上にマロン
at 2014-12-04 07:00
日々の出来事
at 2014-12-03 15:49
ショコラとマロン
at 2014-12-03 00:45
以前の記事
フォロー中のブログ
ファン
最新のトラックバック
マリーゴールド
from yagi blog
感謝の色:ふうせんかずら..
from **おやつのお花** き..
タグ
ライフログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧